TOP

風俗嬢のランジェリー姿は最高です!風俗体験談をたくさん載せてます!

本当に興奮させられた美人デリヘル嬢

あの興奮はデリヘルだからこそというよりも、むしろデリヘルでもなかなか味わえるものではないと言っても決して大げさではない、本当に素晴らしい快感だったんじゃないかなって思っています。
何が素晴らしいって、彼女のバイタリティですね。彼女は男が興奮するツボを心得ていたんです。しかもそれは直線的ではなく、どうすればこちらが興奮するのじっくりと計算されていたんじゃないかなと思うんですよね。その点では彼女はとても緻密というか、実際にこちらのためにいろいろなことを仕掛けてくれるのでこちらも興奮が途切れず、肉体的にも精神的にも楽しめたんですよ。
特に圧巻だったのが彼女の感じている表情。あれがツボでした。一生懸命頑張ってくれているから彼女も次第に汗ばんでいくんですよね。それが想像以上に素晴らしかったんです。少し汗ばんで髪の毛もボサボサ感が出ていて。それでも気にせずにこちらのために頑張ってくれる彼女は鶯谷のデリヘル嬢の中でも最高の存在なんじゃないかなと。

鶯谷のデリヘルのお気に入りを見つけようかなと

これまで長らくお気に入りとして指名していたデリヘル嬢が卒業。彼女自身のことを考えたらとてもおめでたいことではありますが、自分のデリヘル生活を考えると困ったなと。
珍しくかなり相性が良いなって思っていた女の子だったのでここ半年くらいはずっと彼女のお世話になっていたんですよ。だから今更違う女の子って言われても困ると思いつつ、そもそもデリヘルはいろいろな女の子から選ぶ楽しさだってあるよなってことで鶯谷エリアのデリヘル店を物色。もちろん鶯谷へ足を運ぶんじゃなくてポータルサイトですよ(笑)スマートフォンからポータルサイトをチェックして、鶯谷のデリヘルにはどんなお店や女の子がいるのかをチェック
なまじそれまでが最高だっただけに、デリヘル嬢のハードルを少し低くしなければならないなと思いつつ、Tちゃんという女の子にしてみました。これまでのお気に入りの子と比べたら酷かな…と思っていましたけど、それなりに相性も良いですし、スタイルだけなら彼女の方が上なので今後が楽しみな存在ではありますね。